都会でつぶやく虫ガール
生き物が大好きな都会の虫ガールは、ただいま昆活虫!
プロフィール

いきものはかせ

Author:いきものはかせ
■ 20代(アラサー)
■ 横浜市在住
■ カエルと虫を愛す
■ 森林セラピストを目指す
■ 鈴虫・イモリ・ハム飼育中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
PR

--.--.--_--:--


2739.jpg

水も滴るいい男…
(じっとしてもらうために…(m´・ω・`)m ゴメン…)

夕方~夜になると玄関にいらっしゃる
ノコギリクワガタさんです。
ミヤマクワガタさんもたまにいらっしゃいます。
横浜駅まで電車で5分のロケーションで、
この自然の豊かさ…住み心地いいですよぅ(´∀`*)ポッ

家の目の前が雑木林なのですが
今、大型マンションの建設中で、
山が切り崩されてしまい今年はセミも少ない気がします。
おまいらも大変な目に合ってるのぅ(´;ω;`)

先日も夕方、外出時にこのクワガタ君が飛んでて
捕れる高さの壁に止まったので背伸びして捕まえたんです!!
やった~!とホクホクしていたらなんと…!

ご近所の少年が私の全ての行動を見ていたらしく、
目が点になって硬直してるじゃないですか…(((( ;゚д゚))))アワワワワ

コレあげようか?と言いたかったんですが
あまりにも驚いてるのと、小学校高学年くらいだったので、
あまり昆虫に興味ないかも??と思ってそそくさ逃げてしまいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

そのあとも「やっぱり少年に一声かければ良かったな」と後悔。。。

夏は変な人が多いですから…( ‘д‘)つ))`Д´)グリグリ

少年の2010年の夏のトラウマになってないかと
心配しております。。。。。。。。。。。。。


