都会でつぶやく虫ガール
生き物が大好きな都会の虫ガールは、ただいま昆活虫!
プロフィール

いきものはかせ

Author:いきものはかせ
■ 20代(アラサー)
■ 横浜市在住
■ カエルと虫を愛す
■ 森林セラピストを目指す
■ 鈴虫・イモリ・ハム飼育中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
PR

--.--.--_--:--


2780.jpg

5泊6日も北海道を一人で彷徨ってました。
北海道は気温20℃前後…秋の気配でした。
戻ってきたらこっち(横浜)も涼しいじゃん(∩´∀`)∩ワーイ

その間、生きもの達はお留守番・・・
さすがに6日間は飼育放棄になるので
親に頼んで世話してもらってました・・・んがっ!


なんだこのおデブな塊は~~~~

動きもとろい!動くとモップみたいだぞ~~



原因は、ひまわりの種をあげすぎた…とのこと。
食べるところ可愛いからなぁ(;´∀`)
しかしこれは太りすぎかな~~
秤で測ったら50gもありました。(平均~40g)
当分は野菜とペレット、そして運動させて
少しずつお肉落とそうね……

おデブも可愛いけれどね。


