都会でつぶやく虫ガール
生き物が大好きな都会の虫ガールは、ただいま昆活虫!
プロフィール

いきものはかせ

Author:いきものはかせ
■ 20代(アラサー)
■ 横浜市在住
■ カエルと虫を愛す
■ 森林セラピストを目指す
■ 鈴虫・イモリ・ハム飼育中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
PR

--.--.--_--:--


2010.09.29_22:59
2801.jpg

うちのハムスター、子宮のあたりに腫瘍が…
もう短い命なのかも…
大好きなひまわりとクルミ、食べていいよ!

…なんて甘やかした生活をさせていたんですが
今日もこのかさぶたみたいの気になるわぁ~どれどれ?
と毛を掻き分けて見たらやはり黄色っぽいかさぶたが…

もう死ぬのね…うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

なんて思いながら「黄色 かさぶた」で検索したところ

臭腺 ヒット多数…

臭腺とはオスがなわばりの為に匂いを出す…

オス?!?!

ま、まさか…と思いながら裏返しにして隈なく探すと

ぷにぷに。。。。。。。。。。

これはwwwまさかwwww
立派なお宝をお持ちでした。(お尻かと思ってました)

というわけでお騒がせしました。こいつは漢です!
只今かさぶた取りに格闘してます。なかなか取れないので休戦中。。。
もうクルミあげないよ!めっ!

写真は自分の巣にスクラップしてあった新聞記事の内容が…w
学校が気になってるらしいので。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ikimonohakase.blog103.fc2.com/tb.php/14-d5140ba9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お尻赤く腫れてませんか?(笑)
兄さん | 2010.09.30 05:27 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

