都会でつぶやく虫ガール
生き物が大好きな都会の虫ガールは、ただいま昆活虫!
プロフィール

いきものはかせ

Author:いきものはかせ
■ 20代(アラサー)
■ 横浜市在住
■ カエルと虫を愛す
■ 森林セラピストを目指す
■ 鈴虫・イモリ・ハム飼育中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
PR

--.--.--_--:--


2010.08.14_22:41
2730.jpg

↑ しっぽ

ダメだ…
完全に生活がハムスター中心になってます。
当の本人は完全に熟睡してますが。。

仕事帰りに薬局で新しい餌を物色。
職場で買えばいいんですが最近はラストまでなので。

横浜に越してから薬局には本当に感謝してます。
何でも売ってるし、遅くまでやってるし。
> クリエイトエスディー

飼い主の嗜好で、ひまわりと乾燥バナナまで入ったカリカリミックスを購入。
飼い主の餌には、ミックス野菜(50円引き)と焼きそばを。

帰宅後、すぐに生存確認。うん、生きてる(寝てる)
ふたを開けたら起きてきたので試しに

バナナをやる!
…食いつきがよくない

ミックス野菜からキャベツをやる!
…おおお~食べとる!わしの指まで食べとるぞー!

にんじんをやる!
…あれ?食べない。

ピーマンをやる!
…食べた~がほんの少し。

ひまわりの種!
…めちゃくちゃ食いつきがいいー!!!!!!

カリカリ
…ほお袋に隠す。

ひまわりの種
…ほお

カリカリ
…ほお

ひまわり
…ほお

個室に戻ってカリカリ音を立てて食べてました。
全部食べてはなかったですが。。。

ひまわりの種は栄養価が偏るらしいので
ごほうびのときに(何の?)あげたいと思います。
カリカリも苦手そうではなかったので良かった~!

というわけで飼い主もカリカリを…

うーん。
美味しいかも。
ふすまの味が噛めば噛むほど奥深い。

バナナは…

これは美味い!なぜ食べない!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://ikimonohakase.blog103.fc2.com/tb.php/5-f642e272
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハムスターにも好き嫌いはありますからね…

うちには今2匹いますが、1匹が残した餌をもう1匹にあげると喜んで食べますよ。(笑)

今日久しぶりに小屋の掃除をして、トイレの砂を入れてあげてみました。

そこでオシッコしてくれるかなぁ・・・
>ゴエモン殿

まさかバナナが嫌いとは。。。
仕方ないので私が食べることにします。
ハムスターにも個性があるんですねぇ。

トイレの砂で砂浴びしそうなくらい
うちの子は潜るの大好きで。。。。。
私の部屋が松チップで荒れてます(´Д⊂ヽ
ジャンガリアンのおしっこは臭い?
と聞いてますが、まだおしっこ発見できてません(笑)
いきものはかせ | 2010.08.18 13:52 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

